JJAジュエリーデザインアワード2023 東京都知事賞受賞

本年度、JJAジュエリーデザインアワード2023のコンペティションにて上位入賞となります東京都知事賞を受賞いたしました。

8月30日に東京ビックサイトで日本ジュエリーフェアの会場で授賞式に出席してまいりました。

とても盛大な式典でした。

 

 

 

 

JJAジュエリーデザインアワード2023 東京都知事賞受賞

この作品はイチョウをモチーフにデザインしました。

近年、世界中で様々な悲しい出来事が起こっています。戦争、自然災害、気候変動による生活の変化。

イチョウの花言葉が鎮魂という意味があります。

更にイチョウの樹は生命力の強い樹でもあります。広島被爆の際にも奇跡的に残り今もたくましく生き続けています。

優しい想いと強く生きていくという両面を持っているイチョウを題材にデザイン制作いたしました。

まだこれから10月に山梨ジュエリーミュージアムでの一般観覧の展示も予定しています。

お近くにお越しの際は、ぜひご覧いただければと思います。

詳しくはJJAジュエリー協会のサイトをご覧いただければと思います。

又、作品が戻ってきましたら実際にご覧いただく機会を考えております。

その際には改めてお知らせいたします。

 

関連記事

  1. ゴールデンパールペンダントネックレス
  2. 結婚指輪 静岡県
  3. 結婚指輪 静岡県
  4. ジュエリーリフォーム 静岡県
  5. 結婚指輪オーダー袋井市
  6. 結婚指輪 静岡県
  7. 婚約指輪 静岡県
  8. オリジナルオーダージュエリー 静岡県

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP