南洋黒真珠リングを制作

IMG_8623

静岡県袋井市 戸塚様  12mm南洋黒真珠リング

12mmでピーコックグリーンのキズのない綺麗な南洋黒真珠のリングです。

グリーンがかった黒真珠はピーコックグリーンと言われていて、トップグレードになります。

この珠もそれにあたりとても綺麗な珠になります。

リングデザインは黒真珠を生かせるようにシンプルなデザインにしました。

サイドにはダイヤを彫り入れてあり、とても華やかなリングになりました。

CIMG8131

先日納品させていただいた南洋黒真珠のネックレスに合わせて作らせていただきました。

ネックレスとの色合いを合わせるのも大変な作業ですが、おそろいのセットになりました。

ここまでのグレードの高い南洋黒真珠はなかなかありません。

ご満足いただけて本当によかったです。

 

 

関連記事

  1. 静岡県御前崎市、結婚指輪、マリッジリング
  2. 静岡県掛川市マリッジリング
  3. 静岡県藤枝市、結婚指輪、マリッジリング
  4. ピンキーリング 静岡県西部
  5. 静岡県浜松市からのご来店のお客様
  6. 結婚指輪リフォーム 静岡県袋井市
  7. ハワイアンマリッジリング 静岡県掛川市
  8. 静岡県磐田市、結婚指輪、マリッジリング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP