東京都知事賞】作品がご購入いただける「シリーズリング」誕生

2023年にJJAジュエリーデザインアワードにて【東京都知事賞】を受賞した、アトリエの自信作。
その美しいデザインを日常でも楽しめ、ご購入いただける「シリーズリング」が誕生しました。
モチーフは、強い生命力を持つ「公孫樹」(イチョウ)。
ゴールドの輝きと、プラチナの輝き。
流れるような有機的なラインと、シャープでありながらどこか温かみを感じる柔らかな輝きが特徴です。
それぞれがストーリーを持つ、ベビーパール、サファイヤ、ルビーなどの色石が華やかな印象にしてくれます。
「コンテストの受賞作品」と聞くと少し身構えてしまうかもしれませんが、このシリーズリングは、普段のコーディネートにも驚くほどに馴染みます。
シンプルなシャツやカットソーに合わせるだけで、手元が一気に洗練された印象に変わります。
技術と感性を研ぎ澄まし、すべてをアトリエで丁寧に作り上げてるからこそ、他には無いあなただけの逸品になります。
日々頑張っているご自分に、大切に想っている方へのプレゼントにスペシャルなジュエリーをお届けいたします。
詳細:お問合せはプロフィールのURL、またはDMからどうぞ。 表示を縮小

PAGE TOP