お知らせ一覧

  1. ワークショップ ジュエリー製作体験

    ジュエリー製作体験のご案内です。簡単なペンダントネックレスの製作を体験しませんか?ご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。ペンダントネックレス製作体験に関して【金額】 ¥2,000【所要時間】 1時間~【定員一回】2…

  2. JJAジュエリーデザインアワード2023 東京都知事賞

    本年度のJJAジュエリーデザインアワード2023のコンペティションにて上位入賞となる東京都知事賞を受賞予定となりました。8月30日に東京ビックサイトにて行われるジャパンジュエリーフェアの会場で授賞式に出席いたします。それにより8月30日と31日は勝手ながらお休みとさせていただ…

  3. 11月13日(土曜日)急遽、休日とさせていただきます。

    恐れ入りますが、明日11月13日(土曜日)は急遽お休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします。日曜日は通常通り営業いたしております。ご来店、ご連絡お待ちいたしております。…

  4. 年末年始の営業、休日に関して

    年末年始は12月30日まで営業し、1月1日、2日、3日のお休みとさせていただきます。ご来店、ご予約の際はお電話をいただければ幸いです。今年はコロナで大変な1年となりましたが、新年となる2021年は皆様にとって幸せであり良い1年となりますようにお祈りいたします。基本とな…

  5. シルバージュエリーワークショップ

    シルバージュエリーのワークショップ風景まずはお客様ごとにどんな形にするか、アイテム(ペンダントorピアス)をどちらにするか決めていきます。デザインアイテムが決まったらそれぞれの形に糸鋸(いとのこ)を使って切っていきます。慣れない道具なので怪我をしな…

  6. 多数ある結婚指輪のデザインサンプルを参考に!

    マリッジリング、エンゲージリングのデザインや価格でお悩みのカップルに100種類以上あるデザインサンプルリングをご提案できます。お二人で結婚指輪を作ってみませんか?お二人でデザインを考えながら制作できるようにお手伝いさせていただきます。また、リメイク等修理などご要望があ…

  7. コロナウィルス対策

    当店では扉、テーブル、椅子の除菌、換気を徹底してお客様にご安心いただいてご来店いただけるような環境を整えております。一組ずつの接客とさせていただいておりますのでその都度きれいにいたしております。できるウィルス対策をこまめに続けていきます。お問い合わせ、ご来店を心よりお待ちいたしております…

  8. 結婚指輪 静岡県

    磐田市 N様 K18シャンパンゴールドななめのカットしたらいんのデザインで女性用のリングにはラインに沿ってミルグレン加工が施してあります。シンプルな中にお二人だけのオリジナルなデザインの結婚指輪に仕上がっております。打ち合わせの段階から細かなところまでお話させてい…

  9. 新年のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。お客様お一人お一人にご満足いただけるようなジュエリーをご提案できるように、日々勉強させていただきます。皆様方にとってより良い一年になりますように。…

  10. お盆期間のお休み

    誠に申し訳ございませんが、私用にて8月13日~8月15日の期間をお休みとさせていただきます。別の日程でのご予約を承ります。お気軽にお問合せください。…

PAGE TOP