エメラルドリング リメイク 静岡県

袋井市内在住のお客様からのご依頼で3点のリメイクをさせていただきました。

エメラルドのリングはフルリメイクさせていただきました。

デザインはお客様からご希望を伺って高さを抑えてデザインしました。

身に着けて邪魔にならないようにとのご希望でしたので覆輪留めにしました。

とても素敵なリングに生まれかわりました。

ルビーリングは元の高さをぎりぎりまで落としてリングにリメイクいたしました。

高さのあるメキシコオパールのリングもぎりぎりまで高さを低くしてペンダントにリメイクいたしました。

2点ともにお客様が大変気に入ったデザインのジュエリーでしたので、できるだけ見た目が変わらないようにリメイクをさせていただきました。

 

3点とも大変お喜びいただけてとても良かったです。

これからも大切にお使いいただけることと思います。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 結婚指輪、マリッジリング、静岡県島田市
  2. 静岡マリッジリング
  3. アメジストペンダントネックレス 静岡県袋井市
  4. ダイヤリフォーム 静岡県
  5. 結婚指輪リフォーム 静岡県袋井市
  6. 結婚指輪 静岡県袋井市
  7. 結婚指輪 東京都
  8. ジュエリーリフォーム 静岡県掛川市

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP