結婚指輪 オーダー アメリカ

自社のホームページをご覧いただき、奥様からご依頼いただきました。

デザインはお二人のご希望を伺って製作させていただきました。

ありがとうございました。

奥様のリングはダイヤのハーフエタニティーリングに、ご主人のリングは幅6mmの幅広タイプのデザインです。

サイズはUSサイズをお聞きしてい少し不安でしたがぴったりあって安心いたしました。

ご主人のリングは幅が広いデザインなので指にあたる内側を丸く成形してあります。

柔らかで滑らかな着け心地に仕上げてあります。

デザインもお二人ともにお悦びいただきました。

K18結婚指輪 表面はマット仕上げ(艶消し)内側はミラー仕上げ。

とても素敵でエレガントな結婚指輪に仕上がりました。

Austin Hotehkiss 様 恵里子様

アメリカから日本に来られてその日のうちにご来店いただきご納品させていただきました。

お疲れのことと思いますがご来店いただきとてもありがたいことです。

この後、結婚式を行い一週間京都などを観光して変えられるとの事でした。

さくらの時期でお二人で楽しんでいっていただければと思いました。

これからも変わらず仲良く、末永くお幸せに。

 

 

 

関連記事

  1. 静岡県磐田市在住のお客様の結婚指輪です。
  2. マリッジリング
  3. 結婚指輪 静岡県
  4. 結婚指輪 オーダー 磐田市
  5. 結婚指輪 ハワイアンリング 静岡県磐田市
  6. 静岡県袋井市、結婚指輪、マリッジリング
  7. 静岡県御殿場市、結婚指輪、マリッジリング
  8. 結婚指輪 静岡県

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP