結婚指輪 静岡県

掛川市からお越しいただきました。

お二人で結婚指輪のデザインをどうしようかとご相談していただき、当店のデザインサンプルをご覧いただきながらお話させていただきました。

この土目技法でのデザインはお二人が共通したキーワードでそれを基本にこのデザインに落としこみました。

 

プラチナ素材 土目技法でのマリッジリング

男性用は両サイドを一段低くしてその部分をマット(艶消し)加工にしてセンターの土目部分は照り仕上げになっています。

女性用は上下の部分に斜めのラインで縁取りをしてあり、山上のぶぶんをマット(艶消し)加工にしてあります。

その位置にメレーダイヤを掘り入れてあり、両側 側面部分に土目加工を施したデザインになっています。

 

 

お二人のリングは土目加工という共通したテクスチャーで統一感を出し、お互いの好みのデザインもそれぞれ尊重したデザインに仕上がっております。

他にはないお二人だけのオリジナルの結婚指輪(マリッジリング)に仕上がりました。

大変お悦びいただき、本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

掛川市 K様 PT900マリッジリング

途中の段階でお作りしたシルバーのサンプルではデザイン確認とサイズ確認を兼ねての作業になっています。

これはお客様に安心していただけるように、本製作完成時にサイズの不具合等が、できるだけないようにと思っての確認作業にしてあります。

このサンプルリングはお客様のご希望をうかがって、当店よりプレゼントさせていただきました。

とてもお似合いのお二人、これからも今と変わらず仲のいいお二人でいてください。

いつまでも末永くお幸せに。

 

関連記事

  1. 結婚指輪、婚約指輪 静岡県
  2. 結婚指輪 静岡県菊川市
  3. 結婚指輪 静岡県掛川市
  4. 結婚指輪 静岡県御前崎市
  5. 結婚指輪オーダー静岡県
  6. 結婚指輪 静岡県
  7. ゴールドの結婚指輪 静岡県
  8. 結婚指輪 静岡県磐田市

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP