スターサファイアリング和彫り柄プラチナリング リフォーム 静岡県

ホームページをご覧いただきご来店いただきました。

以前からお持ちのサファイアのリングを新しいデザインにとご依頼いただきました。

和をイメージしてデザインをしてほしいとのご希望でした。

IMG_8652

静岡県袋井市 A様 PT900サファイアダイヤリングリフォーム

サファイアをできるだけ低くセッティングして爪で留めました。

二段の透かしを入れて軽やかに。

IMG_8651

リングの部分には日本古来の麻の柄を彫入れてあります。

お客様のネールからヒントをいただきました。

とても素敵な柄の入ったリングに仕上がりました。

お着物にもとても合うサファイアリングです。

 

IMG_8611

以前のサファイヤリングです。

IMG_8613

サファイヤを外したら高さのあるごろっとしたフォルムの石でした。

セッティングするのにとても苦労しましたし、麻の柄を彫り上げるのにもとても苦労をしました。

納品の際にはとてもお喜びいただき時間をかけて丁寧に仕上げたかいがありました。

子らからも長く対瀬手にお使いいただける事と思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事

  1. 静岡県オリジナルオーダージュエリー
  2. 静岡県オリジナルオーダーマリッジリング
  3. ピンクゴールド ダイヤハーフエタニティリング 婚約指輪
  4. 結婚指輪 静岡県 焼津市
  5. ジュエリーリメイクでよみがえる
  6. プラチナダイヤリング リフォーム 静岡県
  7. 静岡県袋井市オーダーメイドジュエリー
  8. 静岡県マリッジリング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP