K18ホワイトゴールドロングチェーン浜松市

先日ご依頼いただいたホワイトゴールドのロングチェーンをご紹介いたします。

以前からの長いお付き合いをさせていただいているお客様です。

ありがとうございました。

IMG_8399

K18ホワイトゴールドロングチェーン80cm 幅2,5mm

チェーンの種類はダブル小豆というチェーンです。

このような長めのチェーンをランブリングチェーンとも言われています。

ランブリングとは揺れるという意味合いです。

とてもしなやかでなめらかな動きのチェーンです。

80cmの長めのロングチェーンで重ね着けにとてもあいます。

IMG_8406

浜松市 内田様

お客様の真珠のペンダントネックレスにも、とてもあっていて夏のお洋服に輝いて、とてもお似合いでした。

頭からかぶれるので取り外しがとても楽ですね。

とてもお喜びいただき本当に良かったです。

とても素敵だったので写真を撮らせていただきご紹介させていただきました。

今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. クリスマスプレゼント ペンダント 静岡県浜松市
  2. 婚約指輪 静岡県
  3. 静岡県袋井市オーダーメイドジュエリー
  4. 静岡オリジナルオーダージュエリー
  5. エメラルドとラピスのピアス 静岡県
  6. 静岡県マリッジリング
  7. プラチナダイヤリング 静岡県
  8. 静岡県袋井市 ハワイアンマリッジリング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP