掛川市 鳥居様
ご結婚されてから記念にとお嬢様とご一緒に三人でご来店いただきました。
奥様のリングはダイヤを彫入れてハーフエタニティーリングにし、ご主人のリングはVラインのフォルムのリングにしてあります。
とても素敵なリングに仕上がりました。
仲のいいご家族で、デザイン制作をさせていただいて本当にありがたかったです。
これからも末永くお幸せに。
前の記事
次の記事
2015.12.30
2015.9.20
2020.4.22
2011.10.30
2012.2.19
2012.8.20
2016.7.31
2023.3.31
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。